静岡市観光&グルメブログ『みなと町でも桜は咲くら』

最新の静岡グルメ&観光情報を毎日更新!地元民目線で全力食レポ!お財布に優しいランチを積極的にまわってます!

『ゆるキャン△ POP-UP SHOP なかよしキャンプ』静岡パルシェで開催!【11/14まで】

新グッズ&先行販売も沢山!
静岡コラボ商品もあります!

岡駅ビル・パルシェの本館5階にて、2022年11月1日から14日まで、静岡や山梨が舞台の作品・ゆるキャン△のポップアップショップが開催されます。

既存のグッズ他、今回のイベント限定の描きおろし新ビジュアルのグッズや、今後定番グッズとして展開される新商品の先行販売などもアリ!

新ビジュアルの衣装に合わせたセレクトアパレルの販売、パネルやモチーフバイクの展示、曜日限定でキャンピングカーの特別展示も静岡駅北口にて行われるそうです!

ゆるキャン△ POP-UP SHOP

5階エスカレーター横

場はパルシェ本館5階のエスカレーター真横・いこいのひろば。10時から20時までの開催ですが、最終日の14日は18時までとのことなので御注意を。

新グッズ&先行販売もあります

POP-UP SHOP限定グッズ

回のイベント用に描き下ろされた新ビジュアルのなでしこ・リン・綾乃グッズが揃っています。Tシャツやタオルなどの他、実際キャンプに使えるグッズなども!

既存グッズに加え先行販売も

勿論既存グッズもたっぷり!ちょっとしたお土産コーナーを超える品揃えで、欲しいグッズが多くて困っちゃいますね。

☟公式ページに全グッズ情報が載っているのでこちらをご確認ください☟

ゆるキャン△なかよしキャンプ

静岡コラボやセレクトアパレル

夏に発売した静岡コラボグッズ

作中にも登場した静岡の製茶問屋兼お茶カフェの『日本茶 きみくら』さんとのコラボグッズ...というかコラボパッケージのお茶ですね。

飲む温泉と作中で例えられた、極みの一杯【きみくらの庵】2022年7月に登場したばかりの新グッズです。他には食品系は無いので異彩を放っていました。

セレクトアパレル

イベント描きおろしビジュアルの衣装のコーディネートアイテムや、作中に登場した衣装をイメージした服など、濃いファン向けのセレクトアパレル販売もありました。

パネルやモチーフバイク展示も

3階と4階もお見逃しなく

チーフバイク&パネル&テントの展示は、5階では無く3階と4階のスペースにあります。エスカレーター前なのですぐわかると思いますがお見逃しなく!

会場情報

会場名 静岡駅ビル パルシェ 本館5階
住所 〒420-0851 静岡市葵区黒金町49
連絡先 054-255-1081
駐車場 なし
アクセス JR静岡駅改札から徒歩3分
開催期間 2022年11月1日~14日
営業時間 10:00~20:00 最終日は18:00まで
詳細 公式サイト

関連記事

岡市の観光記事はこちら!